NEWSお知らせ

2021.07.24BLOG暑中見舞い申し上げます!

 

暑中見舞い申し上げます。

毎日暑い…暑すぎる日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
梅雨が明けた途端に一気に真夏のような暑さ、しかも夜も暑い東京に面喰っております笑

体調管理に一層気をつけている日々です。
みなさま、お身体大事に無理せず、お気を付けくださいね。

最近は早寝早起きをして、朝のウォーキングが習慣となっているのですが、
(意外と続いています笑)
昨夜はオリンピックの開会式を見たので、いつもより少し睡眠不足気味の朝です。

すったもんだがあり色々考えさせられたオリンピックですが、
今は純粋に楽しみたいな~と思っています(^^)

毎回開会式を見て思うことは、
色んな国があるな~と。
どこにあるのかわからない・・・初めて聞く国なんてのもいまだにあります笑

知らないことだらけです・・・

これからますます暑くなります。
身体の不調は心の不調にもつながります。
まめなケアで夏を元気に過ごしていきましょう!!