NEWSお知らせ

2019.09.05BLOGストレス解消♪

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

 

朝晩が涼しくなりましたね。
これだけでも身体が幾分か楽に感じます・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

猛暑のストレスは軽減されつつありますが、ストレスの元はあらゆるところにゴロゴロしています。笑
気持ちの持ちようで解決出来るものから、そうでないものまで・・・様々です。

 

皆様はどんなふうにストレス解消していますか?

 

私は色々ありますが、そのひとつに「汗をかくこと」です☆
いっぱい汗をかくことで、身体は軽くなるのはもちろんですが、気持ちもスッキリします♪
更年期で、日々「ブワーっ」とかく汗とは違います・・・笑

 

いずれにしても、疲れやストレスは一杯になる前に解消したいものです(^^)

 

夏の疲れを解消して、9月を元気に過ごしていきましょう♪

 

ストレス解消してスッキリしたセラピストがお待ちしております♪笑笑