NEWSお知らせ

2018.07.09BLOGスタッフ紹介 【その1】

今日はスタッフの紹介をしたいと思います♪

Kiyomi Tanaka

 

こんにちは。Tanakaです。

東京生まれの50代。(ただ今 更年期真っ只中です!)

 

この仕事をするキッカケとなったのは、 OL時代に受けたアロマトリートメント。

その時は身体はもちろん、精神的にも疲れていて…

何気なく受けたアロマトリートメントで身体はもちろん軽くなったのですが、何より頭の中がスーッとクリアになって、それこそ身も心も軽くなりました。その感覚に衝撃を受けたのを今でもよく 覚えています。

それから「これを仕事にしたい! 」と思うようになり 、すぐにアロマのスクールに通い始めました♪

 

卒業してからは、女性専用スパ内のサロン、産婦人科内のサロン、個人エステサロン、銭湯施設内のサロン、等々の勤務を経て今に至っております。

 

途中 子育てに忙しい時期もあり、ペースを変えながらも何とかこの仕事をやって来れたのは  家族をはじめ周りの協力があったからこそ。心から感謝しています。

 

それからお客様との繋がり…

お客様の笑顔や温かい言葉に触れる事は何よりのパワーになります。

それがあるから続けていけてると実感しています(^-^)

 

今後、Le curaではどんなお客様と出会えるか楽しみにしています♪

 

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)